ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

自閉症で6歳のもっくん。

4歳のかりん。


もっくんは幼稚園で
最後のお弁当持ちでした。


カリンは年少さん
最後のお弁当持ちでした。


2人の好きな物だけ入れた
お弁当を持たせましたウインク


さつまいも、金時豆、唐揚げ
デザートに
りんごとイチゴを
持たせましたウインク
  
 
そして2人が帰ってきてから
最高のお土産がラブラブ

まずはかりん



字は先生ですが
嬉しいですピンクハート


そしてもっくん




もらって
嬉しいお手紙でしたピンクハート

この手紙から
学ぶことは

いつでも
感謝の言葉を
伝えること

これが
大切だなぁーって
思いましたウインクキラキラ





前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク





    

星 春休み、岐阜にいくんですね😊雪の心配もまずないと思うし暖かいと思うので楽しい旅行になりそうですね!

今回は雪の心配はないので
絶対楽しい旅行間違い無しだと
思っていますラブ


星 岐阜への帰省でもっくんの大好きなみっちゃんとのお出かけ、楽しみですね😊💖

みっちゃん達とは
高山付近への
お手掛けを
一緒にするので
車中の様子とか
どんな感じなのか
楽しみですおねがい


星 機会あればいつか岡山にも遊びにいらしてくださいね🎵

是非是非キラキラ
岡山行きたいですウインク
桃太郎神社?
桃太郎の何かありましたよね?
行きたいです


星 YouTubeのアップ楽しみにしてます

嬉しいです
おねがいキラキラ
沢山撮ってきたいと
思いますラブ
欲を言えばデレデレな
もっくんを
撮りたいです(笑)


星 もっくんの大好きなみっちゃん、優しさが溢れていますよね。


本当優しいですキラキラ
1日みっちゃんと
みっちゃんのお母さんが
一緒に出掛けてくれるのですが
子供達2人のことを
サポートする気満々でいてくれて
本当にありがたいですおねがいキラキラ


沢山のコメントをいつも
ありがとうございますおねがい