ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク





    

​我が家のパパが
少しだけなんですが
健康的な体重より
3キロオーバーしました。


そしてパパの
食事の管理は
私です。


幸いなことに
パパも太りたくない様子。
なので私が出来ることは
協力、サポートです。


運動せずに痩せる方法は
これしかありません。


夕飯の糖質を制限して
その分タンパク質をガッツリキラキラ

カロリーは正直
気にしません(笑)

そして1週間後
パパが体重計に乗ると


マイナス3キロびっくりびっくりびっくり


これには
私も驚きました。


夜の糖質は抜いたけど
タンパク質ガッツリで
お腹いっぱいは
食べてもらっていたのに

3キロ落ちたって
羨ましすぎです!


私が同じことをしていても
今では健康体重のマイナス1キロを
キープすることしか出来ませんガーン


男の人の
体質って
羨ましいなぁーって
思いましたキラキラ


前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク





    

星 ターザンロープ、かりんちゃん落ちちゃったとのことですが、ロープに必死につかまっているってなかなかいい筋トレになりますね😄

仰る通り筋トレですよねウインク
今は筋力や骨とか作る時期なので
落ちる経験は
逆にいい経験かもですよねウインク


星 破れた下着とかいくら言っても履いてました。


これ解ります(笑)
そしてゴミ箱から漁るも
同じです笑い泣き



星 もっくんならきっと大丈夫と関西からエールを送ります

ありがとうございますウインク
関西から嬉しいですおねがい


星 冬でもプール指導あるんですね

はいキラキラ
一年を通して
ありますウインク
今日はカリンがプール指導で
習い事のスイミングで
ダブルプールの
グッタリしてもらう日です(笑)


星 当時の愛息子はチビッ子すぎて、ロープの結び目に届かないので、腰痛持ちのオカンがよいしょっ!!っと抱っこで結び目に座らせなきゃいけない・・・。

腰痛これ悪化しますよね?
私もカリンを抱えて乗せたら
腰が痛くなりました(笑)