ブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがい


こちらの続きです


    

眼科の先生に

1日の流れを話しました。

パソコンにほぼ向き合っていると
伝えました。


パソコンは瞬きが減るので
それが原因です
って言われると思っていました。


先生から出た言葉は


「涙が少ない」

でした。


そこで目薬の処方の話になりました。


ですが何か工夫をして
改善出来る方法がないか
聞いてみました。


先生ははっきりと


「ない」


でしたガーン



少ない涙は増えないそうです真顔真顔真顔




2週間後にまた眼科です。


処方してもらった目薬でいけるなら
次回多めの処方ですネガティブ


そして目薬ですが
市販の目薬と違って
効果が抜群で
ビックリしましたびっくりマーク


普通の目になった時
健康って幸せなんだなぁーって
痛感しました。


これからは
目薬と人生共にするのかな?

楽にしてくれる
大切なアイテムがあって
良かったです{emoji:083.png.ピンクハート}

前回ブログでのコメントをありがとうございますおねがい




    

ママさん頑張りすぎじゃないかといつも思っちゃいます😰


{emoji:089.png.星}ありがとうございますウインク
いつも本当受け止めて下さったり
心配して下さったり本当嬉しいです{emoji:005.png.おねがい}




目👀の疲労から頭痛になったりしませんか⁉️これからは花粉症の方もたいへんそうですが、おかんさんは花粉症ありですか⁉️



{emoji:089.png.星}ありがとうございますおねがい
頭痛にはなってないですウインク
そして花粉症も私ないんです{emoji:005.png.おねがい}
これから花粉症が始まりますよね{emoji:088.png.キラキラ}
我が家のパパは花粉症なので
可哀想です真顔


素敵なコメントを下さいまして
ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}