ブログをいつも読んで下さってありがとうございますおねがい




    

来週から幼稚園自粛生活を開始します。


習い事は続けて療育は通ってもらって適度に屋外施設であれば出掛けてと考えています。


期間はコロナの感染が少し落ち着くまではやろうかなぁーってキラキラ


そこで増えるだろうなぁーと思うもっくんの家庭内での問題行動。




うん、これ確実登頂するやつw


家の中でまたツバ吐いたりチーン


また家電製品への悪戯や口の中に物を入れたり、どんな伝説作ってくれるのかな?


心して臨まないとですね(笑)





そしてこの子出てこなくなるだろうなぁー




猫のリリは子供達がいないと歩く私のところにジャレにきたり、私が何か飲んでいたらテーブルに乗ってきて匂い嗅ぎにきたり、足にスリスリしにきたりピンクハート


特にもっくんはリリの天敵(笑)


リリ頑張れー音符


前回のブログへのコメントをありがとうございますウインク音符

    

カリンが完食したことを喜んで下さいましてありがとうございますウインク


そして幼稚園をもっくんに休んでもらうことなんですが、週2回の療育とスイミング、ピアノがあるのでなんとかするしかないですよね(笑)

けど心配して下さいましてありがとうございますウインク


各家庭によって休ませていたり様々ですよねキラキラ

自粛生活を現在されていらっしゃるコメントもありがとうございますキラキラ

とても大変ですし頑張っている方もいるって思うと私も頑張るぞーってなります爆笑

満員電車で子供さんが通学されるとかちょっと怖いですよねゲロー



我が家ですが一応パパと相談をして2週間経ってからの感染者数、病床使用率、医療のひっ迫具合とかを見て登園を考える?
になりましたおねがい


そして食べ切れる量の方が大切→こちらの情報もありがとうございますおねがい


そしてカリンは可愛くなるなどの言葉は食べた時に有効的ですウインク


沢山のコメントをありがとうございましたラブラブ