ブログをご覧下さいましてありがとうございますキラキラ




    

我が家の自閉症で6歳のもっくん。


彼に壊された物は色々あります。


壁に穴も開けられて実はパソコン机で隠していたり(笑)


そして今回はこちらです。




解りにくいんですけど氷水をこぼされました(笑)


写真は拭いた後です。



勿論近くに寄らないこと持って歩かないことなどは散々言っています。


とうとうやってくれましたチーン


まだ乾かし中なのでちゃんと動くかどうかは解りません。


壊れたらキーボードの買い替えだけで済みますがキーボードはタダではないです。


そしてキーボードを調べて何がいいのかなど時間も奪われます。


本当勘弁してほしですチーン




そしてパニックに。


この氷水をこぼす前にもっくんは自分のご飯を運ぼうとしていました。


ここ最近やらせてみたところ落下させたりだったのでやらせなかったら大パニックになりました。



パニックが落ち着いてその後氷水をパソコンのキーボードにドッカーンショック
  


不慮の事故といえばそうなんですけどそのあとはもっくんは怒られまたまたパニックに。



最近のパニックですけど私を叩いてきたり家をどうにか壊そうとしてきたりそういう他害行動が出るようになってきました。


パニックの声もとんでもなくうるさくご近所さんに本当申し訳なかったです。





前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク




    

コメントを本当ありがとうございますおねがいキラキラ


子供は回復力が早い→本当すごい回復力ですウインク

傷が早く治るよう応援して下さってありがとうございますおねがい


ごぼう茶ですが早めの仕入れをしたいですおねがい

そして私も朝温めた牛乳100ccに対してコーヒー入れて飲む習慣でアーモンドミルクや豆乳も勿論好きなんですけど同じ習慣があるって嬉しいです照れ


そして動画で見て下さったことでブロッコリーの茎の部分を調理に使って下さってなんだ嬉しいですラブラブ


そして加湿器なんですが、この加湿器を購入してからカリンの肌にステロイドを塗らなくてよくなりましたウインクキラキラ


朝、晩の保湿剤を塗ってもダメだったのが今では晩に保湿剤を塗る程度でおねがい


また、私のドライアイも

あれはなんだった?

ってくらい全然違いますウインク


目のドライアイは本当に辛かったんですけど一切なくなって違和感なく普通ですキラキラ


喉にも恐らくいいのかな?とは思いますウインク



我が家はこちら12畳対応の加湿器です


シャープさんの営業マンでは決してないのですが

カリンの肌も私の目も改善傾向にあるのは間違いなくこの加湿器がきてからですウインク