ブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがい






    

4歳のカリンですが抜糸しましたウインク


抜糸して医師の話だと日常生活に戻っていいということだったので早速ですが習い事のスイミングにも行きましたキラキラ


けど本人の気持ち的な部分で怪我した手のことが気になるみたいで日常生活に戻せない感じです。


慎重なタイプの性格の子なので気持ちが変わるまで時間は掛かるのかな?


けどスイミングでは楽しそうに発散している姿を見せてくれて沢山の笑顔をくれたので嬉しかったですキラキラ







前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク



    

沢山のアドバイスをありがとうございますおねがいキラキラ

ペットシート→これいいですねニコニコ

また、ごぼう茶が便秘にきく話は知りませんでしたキラキラ


私はいつもセンナの漢方を飲んでいたので情報をありがとうございますおねがい


そして私の育児を間違ってないと背中を押して下さる言葉を沢山ありがとうございますキラキラ


すごく嬉しいですし、よし!頑張ろうって思えますおねがい