沢山のいいねにコメントやフォローもいつもいつも本当にありがとうございますおねがい





    

乾燥対策で4歳のカリンの薬を沢山もらってきましたが


また気温も下がって乾燥地獄です。


そしてリビングにある空気清浄機付き加湿器ですが



一生懸命直そうと頑張っていたパパの努力も虚しく


パパの努力の結果


壊れましたw


加湿器すら使えず過ごしていましたが


ドライアイがもう辛くえーん


カリンの乾燥肌の湿疹への薬を塗りたくるのも大変。


痒そうだし可哀想だし自分の目もしんどくショボーン


買いましたキラキラ


加湿って本当に大切ですねおねがい





これはシャープの木造住宅12畳用の加湿器なんですがこれつけて10分しないくらいで目が楽になりましたびっくりキラキラ



これでカリンの肌の乾燥もよくなるかな?



ちょっと期待したいのですが




我が家の6歳の自閉症のもっくん



彼の興味のあることをやってしまう衝動性が怖いです。



パパが修理して壊した空気清浄機は買って4ヶ月でクレヨンを入れられ・・・



そして今回購入した加湿器ですが




まさしくなんか入れたくなる感じですね(笑)


ここ最近購入した洗濯機もやられました。



洗濯機の写真を撮りに行ったら

「撮ってー」

と言われた1枚w


洗濯機は洗剤や柔軟剤が自動投入です



この左側に



開けるとこんな感じになっています。


そしてこちらは柔軟剤



結構減っています


そしてこちらは洗剤



なんか量多いの解ります?




実はこの洗剤の部分にもっくんは恐らく水を入れて傘増し??


やっちゃいけないけど解らなかったのかチーン


そこは触らないように言ったことあるんですけどね笑い泣き


こんなことがあったので新しい家電製品に何かされるんじゃないかちょっと怖いです。



何も入れないように言ったには言いましたがいつまでもつのかな?


我が家の救世主アイテムの寿命が長いことを祈りたいところですキラキラ



前回ブログへの沢山のコメントをありがとうございますおねがい



    

労いのコメントやいつもいつも受け止めて下さるコメントを沢山本当にありがとうございますウインク


薬にはやはり頼りたくないところですが今回の加湿器でだいぶ乾燥は改善されるかな?とちょっと期待ですウインク


また、もっくんはカリンだけオモチャがあることで欲しがったりしないのか?というご質問をありがとうございますウインク


もっくんは欲しがることはないですウインク


物欲っていう欲がない?

あんまり解ってない感じなのかある意味助かってます(笑)


逆だとカリンはごねて拗ねるので私目線で正直言ってしまうと面倒くさいです爆笑


本当いつも素敵なコメント、メッセージをありがとうございますピンクハート