いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがい





    

4歳のカリンですが左手の中指を大怪我しました。


そこで消毒と傷の状態を見せに病院へ。


綺麗に治ってきているから一週間後に予定通り抜歯になりました。


そして幼稚園の登園も来週の月曜日から、行動に制限はありますが行くことにキラキラ



そして病院を頑張ったカリンにご褒美としてお茶して帰ろうかと提案しました。



パンケーキが食べられるお店、コメダ珈琲、マックのどれがいいか聞いたところ



マックでしたキラキラ






時間も早かったこともあり結構残したカリン。


私は私で頼んでいたのでカリンの残りを食べてかなりのデブ活に(笑)



そしてカリンはハッピーセットを頼んだのですがついてきたオモチャが



カリンの欲しかったジョージの観覧車のオモチャでしたピンクハート



ちゃんとご褒美になったかな?


カリンはこのオモチャで大喜びしていたので私も嬉しかったですキラキラ


そしてそしてカリンの顔の乾燥が酷いので別の病院にも行きました。






いつもは薬はだいたい




適度に下さいます。



けど今回は


まるで爆買いでもした感じの量でした(笑)


コロナが結構出てるので病院に来ないようにってことかな?ってびっくり



沢山頂いたのでしっかり塗っていきたいと思いますおねがい


前回ブログへのコメントをありがとうございますおねがい




    

私の作るご飯を美味しそうと言って下さるこの言葉は私にとってはもったいないくらいのご褒美ですおねがい


本当に嬉しいですし頑張ろうって自然と思えますしありがとうございます照れ


また、食べない問題ですが幼いうちはあったけど大きくなれば食べられるようになるんですねウインク

10年前の自分に向けた長男さんの言葉ですがしっかり頂きましたウインク


カリンはきっと大きくなったら普通に食べてくれる子になると思いますウインク


いつになるのかは解らないですけど同じ食事はちゃんと出して向き合っていきたいと思いますおねがい


沢山の受け止めて下さる言葉や安心させて下さる言葉

カリンのことを考えて下さる言葉も本当にありがとうございますウインク