いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますおねがい


    

自閉症で6歳のもっくんは昨日は午前中療育でした。


もっくんは喜んで行ってくれて楽しみにしてくれています。



そしてもっくんの場合は予定をびっちりいれないと荒れるので療育のある時は大変助かりますウインク


4歳のカリンだけになるんですがカリンはタイプ的に私とは全く違って落ち着いているので静かです。


昨日はパパも休みだったのでカリンには見たいYouTube三昧で過ごしてもらいましたウインク


ゆっくり家で過ごせる感が凄いです(笑)


久々にゆっくり過ごすことが出来ました爆笑

前回ブログでのコメントを沢山ありがとうございますウインク



空気清浄機に物を入れる→あるあるなんですねキラキラ



入れられるとショックですよねチーン



そしてよそ様の子がやってる子供らしい悪戯ごとのようなことって可愛いって私も思いますラブ




岐阜タンメン→羽島はないんですねウインク



養老ミート→私は丸明によく行っていたんですが養老ミートは行ったことがないので一度行ってみたいと思いますウインク



岐阜の養老のお肉は値段もお値打ちなのに品質もよくて美味しいですよね爆笑ピンクハート


飛騨牛もけんとんも大好きですピンクハート



そしてお子さんに色々やられたエピソードですが我が家のもっくんもそうなるのかなぁーと読ませて頂いたんですが、加湿器に色水を入れたらまさかのレインボーが出てくると思っていたには大爆笑でした笑い泣き



笑いをご馳走様でしたおねがい音符




また、洗濯機のことへのオムツ投入ブログ事件でのコメントもありがとうございますキラキラ



あの透明なブツブツですがまさしく


「何が起きた?えっ??」


ってなります(笑)


お気持ち受け止めて下さってありがとうございますおねがい



   

療育からもっくんが帰ってきてからですが丸亀製麺さんに食べに行って来ましたキラキラ





もっくんは丸亀さんは好きなので喜んでくれていましたウインク



そのあとは家族で餃子を作ってパパと少しドライブにもっくんは行って落ち着いて過ごしてくれていましたおねがい