ドラム式洗濯機が来た話はここ最近です。


パナソニックの1番いいやつ音符


子供2人の給付金があったとしても40万はしました。



そして今日でその洗濯機は2日目です。







洗濯機を回していたパパが大声をあげました。
  


パパ「なんかスライムみたいなのでとんでもないことになってる!」


洗濯物をパパは外にはたきに。



洗って綺麗なはずの洗濯物にはその白っぽい粒々が無数についていました。




なんでこんな状態になったのか?




昼間スライムで遊んでいたカリン。



カリンがもしかしたらポケットに入れてしまって?



私もパパも相当なレベルで頭に血が昇っていてカリンに冷たくしてしまいました。




そして




パパ「犯人解った!」



パパが見せてくれたのはパンパースのオムツでした。



4歳のカリンは絶対入れません。



そして昨夜自閉症で6歳のもっくんがお茶をがぶ飲みしていたのでオネショの危険があったのでオムツを履かせて寝てもらった記憶が・・・




もっくんが犯人!



ではなく私とパパが洗濯をする時にちゃんと確認すべきだなぁーと手痛い学習になりました。



冷たい態度をしてしまったカリンには私とパパは何度も謝りました。




カリン「謝んなくてもカリンは怒ってないから大丈夫!」


なんていい娘えーん



そしてドラム洗濯機、オムツとググってみるとパナソニックのサイトにオムツの対策がありましたキラキラ




洗濯機が使えるようになるまで1時間??


パパはクタクタでした(笑)




もっくんにオムツは入れないように一応伝えてみましたが私とパパの責任で今度からポケットなどしっかり見るべきなのは間違いないですねキラキラ




痛い思いは夫婦でしましたが揃って学習出来たと思うべきですよねウインクキラキラ