いつもブログを

読んで下さって

ありがとうございますおねがい


私が住む千葉県ではわりと雪が降りました。

積雪は7センチ?10センチくらいの雪ですが都会だからなのかな?
(私の産まれた滋賀県はマムシの産地で熊もすぐそこに来るような田舎です)

大変そうでした。

そしてパパの仕事も途中で終わってしまってパパが早く帰ってきました。


そこで電機屋さんに溜まった電池を捨てにイオンに全員で行きましたウインク


電池だけを捨てる予定だったところパパにイオンでオヤツをねだられました。



パパはフードコートのたい焼きが食べたいと言っていましたが、4歳のカリンがサーティーワンのアイスが食べたいと。


外でオヤツもたまにはいっかな?


自閉症で6歳のもっくんはチョコレートのアイスのレギュラーサイズを食べました。



カリンは可愛いウサギのアイスです




めっちゃ食べていますがカリンは残しました(笑)






そしてこの後もっくんがゲーセンに行きたいと言ったのでゲームを少しやって帰りましたキラキラ


そしてここ最近DMで見かけたけど声を掛けていいですか?と気遣うメッセージが頂けますおねがい


もしかしたら見かけた時


私「もとき💢走りません!」

と怒っている場合もあるかもしれませんが気軽に話しかけて欲しいですウインクキラキラ


コロナのワクチン接種の時とかに医療従事者の方に声掛けて頂けた時とかとても嬉しかったですピンクハート






雪で幼稚園が休みのブログへのコメントもありがとうございますウインク


雪で幼稚園が休みになったこと、もっくんのパニックに対しての寄り添って下さるコメントなど本当にありがとうございますウインク



言葉づかい→本当気をつけないとなぁーと日々思います(笑)


また、パパにそのまま見せたいコメントもありがとうございますおねがい



ママさんも地元の友達と子なしでゆっくりしたいよね

本当その通りですラブ



喋りたいことも話せないですしもっくんのこだわりへの対応で友達を指名するもっくんですが友達が快くやってくれていても心の中では


ゆっくり飲んで楽しみたい


これが私を含め本音だと思います(笑)




そしてそして岐阜グルメですが岐阜タンメンって最近出来たんでしょうか?



食べたいですラブ


そしてすがきやとか大好きですピンクハート


関珈琲は聞いたことがないので岐阜の友達に早速聞いてみたいと思いますキラキラ



モーニングの茶碗蒸しとか出るお店ありますよねおねがい


この話題に触れさせて頂けるだけで岐阜に行った気がして癒されますキラキラ



本当にありがとうございますキラキラ