ブログをご覧下さいましてありがとうございますおねがい


帰省2日目。


彦根のホテルを9時過ぎに出ましたキラキラ


そして岐阜市内に到着したのが15時(笑)



普段なら1時間半あればの距離です。


元々産まれは関ヶ原の近くの滋賀県なので雪深いところですが今回の雪はやばかったです。



ホテルのスタッフさん多数で雪掻きをしてもらって車を出してもらいました。



国道に出たいけど立ち往生の車で通れず迂回したり彦根の街中をグルグルしていました。





そして長浜で昔お世話になった方のお店に行く約束もキャンセルして結局彦根の1泊はデンジャラスな旅でした笑い泣き



因みに関ヶ原付近


4歳のカリンと6歳で自閉症のもっくんはこの2日間ほとんど車生活でした笑い泣き



もっくんは車に乗っていることが好きなので問題ないですが、カリンは微妙。


カリン「ママ!早くホテル行きたい!」


こんな感じでした。


雪道の運転は普段以上に疲れます。


本当に疲れました(笑)




前回のブログでのコメントを沢山ありがとうございますラブラブ



同じように関東方面から関西へ帰省される時気をつけて行ってきて下さいおねがい




そして滋賀県民の方からも多数のコメント嬉しいですキラキラ



結局彦根で寄ったのはローソンのみという(笑)



めちゃくちゃ親子丼のお店気になりますラブラブ



次回は雪のない時にクラブハリエのバームクーヘンも買いたいので親子丼食べたいですラブラブ



サラダパンは食べましたか?→ローソンでした(笑)



雪で予定変更ってやっぱりありますよねウインク



そして労って下さるコメントも本当ありがとうございますウインクキラキラ



凄く嬉しいですおねがいピンクハート



ホテルでの2人です。





そして昨日宿泊したホテルからは彦根城が見える予定でしたが雪の為見れませんでした。





今回のホテルからは






本当なら岐阜城が見えるんですが雪で見れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




残念でした(笑)