いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがいキラキラ



自閉症で6歳のもっくんと4歳のカリンですがスイミングでの級が一緒に上がりましたラブピンクハートびっくりびっくり





2人揃って合格ピンクハートピンクハートピンクハート




もー嬉しいですウインクラブラブ




見学の時に見ていますがカリンももっくんもスイミングは本当に楽しそうにやってくれてますキラキラ





そして最近お風呂の中では2人してスイミングごっこをやっていてコーチの真似をしながらバシャバシャ笑い泣き





もっくんは息をとめて10秒私が数え終わるまで顔をつけている何かのチャレンジ?をしてくれたりウインク





楽しそうですピンクハート





次もまた合格がもらえたりするのか解りませんが私も2人の楽しそうな表情が見れる楽しみと合格することが楽しみです照れキラキラ






母のお祝い&クリスマス会のブログでのコメントをありがとうございますおねがい




母と娘問題ですが・・・


結構皆さんあるんですねえーん


年に1回か程度会うとか私もそれくらいにしたいですチーン



縁が切れるなら切ってしまいたい、切れないから難しい、頭の中は堂々巡り→本当この気持ちがすごく解りますキラキラ




親だから偉い!って違いますよねウインク




施設の責任者のイケメンと色々と年末年始をどうするのか相談をしました。




イケメンは私のメンタルを心配して下さって年末年始無理しなくても最悪いいと言って下さったんですが大晦日の夕方から元旦朝イチで送迎してもらう形で母が来ることだけ頑張ることにしました。




それをしないことで母が施設で荒れてスタッフの方に八つ当たりしまくって迷惑がやはりかかりますチーン




また母のせいでスタッフの方が辞めても大変です。




けどその後は期間をあけるという話でまとまりました(笑)



あとコメントで頂けました

「いくら親子でも距離を置きたい!」

これは一度言ってみたいので丸パクリさせて下さい笑い泣き




不妊治療の話も胸が痛みますね滝汗

とても辛いことなのに本当なら頼りたい母親に怒られるとかだと辛すぎですチーン


そういう状況だと2人目はどうするの?などの話に入ってこられたくなくなっちゃいますよねショック



母のことで沢山のコメントを本当ありがとうございますキラキラ





また、もっくんはサンタさんはやりたがらないの?とのことですがもっくんがそういう希望はなく何も言わない感じですおねがい