沢山のいいねやフォローにコメントも本当いつもありがとうございますおねがい




自閉症で6歳のもっくん。



興味のあることに対しては尊敬レベルでずっとやり続けるので凄いですキラキラ




そして夜遅くまでやっていたことがありました。







4歳の妹カリンのおもちゃのマニュキュアです(笑)







ずーーっとやっていました笑い泣き






そして



もっくん「ママここ塗って」





トイレのカギを開けられて突入されました笑い泣き






そして朝も




嬉しいのかめちゃくちゃ見せて来ました笑い泣き





カリンのことを心配して下さるコメントをありがとうございますおねがい




かりんですがゴホゴホ咳をしていてあまりに咳が酷いとリバースですガーン




早く収まってくれると1番なんですが・・・



加湿だけは気をつけて続けてあげたいと思いますおねがい