沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ




年末に岐阜に帰ることに決めましたキラキラ



3泊4日で私と6歳の自閉症のもっくんと4歳のカリンの3人でですキラキラ




せっかく行くのでトヨタ会館やトヨタ博物館にもっくんを連れて行きたい照れキラキラ



と思って調べたら行ける日はなんと休館日えーんえーんえーん



残念チーンチーンチーン



もっくんは車が大好きなので車関係での興味の幅を広げてあげたいというか、もっと具体的に興味を絞りたいというか、また違う時期を狙うしかないですねぐすん





今朝のもっくんとカリン


肉まんを出してみたところもっくんは拒否でしたキラキラ



そして私のメニュー



主食抜きですキラキラ


そしてお昼

鶏胸肉に純カレーかけてチーズのせたらあんまり美味しそうじゃない見映え笑い泣き


緩めの糖質制限をして脂肪を少し減らすことに!


1ヶ月で2キロ落として年末に食べれるように作戦です(笑)



お腹が空いたらチーズかナッツ、糖質10g以下のオヤツでニコニコ