沢山のいいねにフォローやコメントをありがとうございますおねがいルンルン





ここ最近もっくんは1人の女の子のことが好きだと言います。




そして平仮名が書けるようになってその女の子のフルネームを書いて見せてくれたりです。




これはもっくん



私「女の子誰が好きー?」


って聞くとやはりその女の子の名前が出てきます。



そしてどんな女の子なのか写真を出してもっくんに教えてもらいました。




もっくんどの子?



もっくん「あーAちゃんだぁー」




そしてずっと喜んで見てくれるなかなぁ?って思ったら女の子そっちのけで何かをもっくんは探し始めます。





私も家事があるのでその場を離れもっくんから目を離します。






そして写真がどうなっているのかも心配なのでもっくんを見に戻ると大人しく座っているんですが、1枚だけ写真を手に持って私に渡したくない様子です。




まさかAちゃんの別の写真??



恋をしているもっくんになんか嬉しくて写真を覗きに行きました。



もっくんの中でAちゃんの表情お気に入り写真があるのかな?




もっくんが持っていたのは




茨城県の牛久にある大仏の写真でした笑い泣き




Aちゃん<牛久大仏w




この摩訶不思議な行動に思わず爆笑してしまいました(笑)



そしてここ最近もっくんもカリンも何か気に入っているオモチャや人形を必ず持って一緒に寝る感じなんですがもっくんは昨夜はこの牛久の大仏の写真と一緒に寝ていました笑い泣き




Aちゃんは??(笑)






朝から喜んで見せてくれました(笑)






そしてコメントですが参考になるコメントや寄り添って下さるコメントを沢山ありがとうございますおねがいキラキラ




経験談などのお話も大変助かりますキラキラ



本当この時期に悩まれるお母様、お父様たくさんいらっしゃると思います!




例えば今宝くじ当たったら私は家を売却して支援級の評判のいい地域に家買って即引っ越します(笑)




難しいですね笑い泣き




そして今朝のブログのコメントで海外の興味深いコメントをありがとうございますおねがい


我が家のもっくんも特殊だと感じることが沢山ありますウインク

文化の違いって本当その通りですよねキラキラ