沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがい




昨夜自閉症で6歳のもっくんがはっきりとした寝言を言いました。





もっくん「お菓子たべたーい」




子供らしい可愛い寝言?ラブ




もしかしたら眠りが浅いのかも?と思ってもっくんに話しかけました。




私「トイレ行く?」



起きてくれたのでそのままトイレに連れて行きました音符



ここ最近深夜におしっこ漏れたってって言うおねしょが続いていたので、昨夜は阻止をすることに成功しました音符




けど食べることへの興味、関心、こだわりが強いもっくんですけど、寝言まで出てくるってよっぽど食べる愛が強い?





今朝は昨夜の鍋の残りで雑炊をしましたキラキラ





一気に寒くなったので温まる食べ物にホッとしますピンクハート



子供達も朝からバクバク食べてくれましたルンルン




けど本当に寒くなりましたうずまき



皆様、風邪などひかれませんよう照れキラキラ