沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ






こちらが行方不明になっていました。



私は物を無くすことはありません。



カギなどちゃんと置く場所を作ってここに置くなど、クセをつけたからです。


昔はあちこちに置くクセがあったので、よく探していました笑い泣き



けど今は場所を決めてここを触ればここにあると決めるようにしてから物が無くならないようになりました。



そしてUSBメモリを使おうと思ったところ、必ず置いてあった場所にないんです。




そしてこの必ず置いてあった場所が悪かったんです。






パソコンとパソコンの間にそのまま置いていたんです。



私からすると当たり前だったことですけどこれがいけなかったと今回反省させられました。





結局あったのが





この椅子の




この中に隠れていた状態でした。



恐らく子供達がやったんだと思いますが触れて困る位置に置いていた私が悪いです。




いくら触らないようにと言っていたところで子供って触るんですよねゲロー





4歳のカリンはこのUSBメモリのことを


「暗号解読機」

と言っていました。



なんか特別な凄い機械の名前ってことは子供からしたら魅力的だったのかもしれませんねキラキラ




大変勉強になりましたキラキラ