沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ




パパは副反応で38.1分の熱が出ました。



けど葛根湯やロキソニンを飲んで少し熱がマシな状態になってから自閉症で6歳のもっくんの外遊びの子守りをしてくれました。



もっくんはパパがいる時の流れがどうしてもあるので、パパがいれば外で遊べると思っている為、朝から荒れていました。




そして副反応対策の為の食事をカレーにしようと思ったんですが、私はハヤシライスにしましたキラキラ




私自身そんなに食べたことがなく、もっくんやかりんもご飯にかけたら食べるだろうと簡単に思って用意したところ、家族3人から不評の嵐チーン
(ハヤシ好きな方すみません)



もっくんは昨夜食べないと言って全く食べませんでした。


けど明日の朝食べるように言ったところ、食べると言って朝しっかり食べてくれました。



お昼に出しても食べてくれ

自分から

「夜もハヤシライス食べる」

と言ってくれましたえーん




パパには散々

「カレーの方が美味しくない?」

など食事の度に言われ(笑)



カリンはカリンでカレーや牛丼のような食べっぷりはなく、食べが悪かったですショボーン





そして私は腕が痛いし眠いし頭痛いし最後はパパからくるハヤシライスのアンチコメントをシカトしていました(笑)




私的にはたまには美味しくていいと思い食べていましたチュー




そんな中のもっくんの夜食べるよの前向きな言葉にどれだけ癒されたかおねがいピンクハート




問題行動がたくさん目立つもっくんですが
彼の一言に今日はとても癒されましたピンクハートおねがい





そして夕方前に私は倦怠感?寒気?軽めですが始まりました滝汗




熱も37.4分で動ける微妙な感じす。



ハヤシライス用意します(笑)