沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいイエローハーツ




そしてコロナのワクチン接種関連でのコメントでとても有意義な情報を下さったり心配して下さいましてありがとうございますえーんピンクハート




そして本日なんですが、ブログを療育の先生が見て下さっていて、私もパパもダウンしたら自閉症で6歳のもっくんがいたら大変だからということで急遽預かりますと連絡を下さいましたえーんえーんえーん




確かに4歳のカリンは理由を話せば自宅の中で大人しくずっと過ごしてくれます。




TVでカリンの好きな番組をつければずーーっと座っているソファーから動かずにおとなしくいてくれます。



まるで存在を消してる?ってくらいカリンは大人しいのですキラキラ





一方もっくんですが自閉症の方は変化に弱いって聞きますが昨日はもっくんが思ったパターンがなかったことから夜も荒れていましたゲロー



荒れて不安定みたいなガーン



なので預かって下さることが大変助かりますおねがい



もっくんは療育に行くのが好きなので余計に助かりますピンクハート



パパですが深夜に37.4分ガーン



私は腕が痛くてほぼ寝られませんでしたニヤニヤ




そして私は体温の低い朝に37度ピッタリです。



そして耳の後ろ?リンパ当たりが痛い?体熱い感覚と頭がボーっとした感覚にいつもと確実に違うなぁーといった感じですチーン



これから3人の朝食の育児が待っています笑い泣き



子供達がいないからダイニングテーブルに堂々といるりりちゃん。



もっくん同様何度注意しても聞けないもっくんの兄妹分??笑い泣き




朝食を狙う猫と格闘しながら頑張りますピンクハート