沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ




接種してから今のところ大丈夫ですが、葛根湯を飲むといいと教えてもらったので予め飲みましたキラキラ




コメントで経験談やこうするといいよ!などの情報を教えて下さいまして本当ありがとうございますおねがい




パパですがパパが双子ですウインク




今回は一緒の時間にパパも一緒で自閉症で6歳のもっくんと4歳のカリンとみんなで行きましたキラキラ




1人で子供を2人連れて歩くのとやっぱり違います!






パパがいてくれてパパがいるともっくんはパパにべったりになるので私は楽でしたキラキラ




そして接種が終わって自宅でもっくんが軽くパニックを起こしました。




もっくんの面倒を見ていたパパもちょっとグッタリ。




パニックの原因はもっくんはパパがいる=午後は通勤用の車でドライブのはずが、ワクチン接種の後なので大事をとっていけないよと伝えたことでした。





そしてもっくんのパニック中にカリンも大号泣(笑)




パパはこのダブル泣き始めてだったと思います。





まぁ私としてはこのリアルなダブル泣きを見てもらえて育児のリアルを知ってもらえる機会で良かったかなぁーなんて思いましたキラキラ





パニックもすぐに落ち着いたので良かったんですが、これからの熱が出るのかどうかドキドキです。


因みに私は肩が痛いんですがパパは肩も痛く腰も痛く寒気するらしいですガーン