沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ


自閉症で6歳のもっくんと4歳のカリン。


親の都合??で現在社会生活を止められています。


私とパパがワクチン接種して抗体が出来上がってコロナに感染しても最悪なケースにならない確率が上がってからの子供達の社会生活のスタートと考えていますキラキラ




10月4日にワクチンを受けるので18日からの社会生活の復活を考えていたんですが、感染者もかなり激減しているので、ワクチン接種した翌週半ばくらいからの社会生活の復帰に前倒ししようかなぁーって考えています音符




なるべく早く社会生活に戻してあげたいですキラキラ





そしてコメントで頂きましたもっくんとカリンはディズニー派ですか?ですが特別好きな感じはないように感じます。



2人に鬼滅の刃かディズニーどっちが好きかふってみました。



もっくんはディズニーでカリンは鬼滅の刃でしたキラキラ