沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ



我が家は現在子供達の社会生活を止めているので子供達は自宅メインです。




テレビでdTVターミナルを使ってディズニーチャンネルを見たり、dTVを見たりして時間を潰してもらっていることが結構あります。




そして我が家の猫のりりちゃんは子供達から身を隠す為にTVの裏によく隠れています。





そしてもっくんは猫を触りたいのでTVをずらして何度も触ろうとします。



このもっくんの行動でテレビが倒れたこともありました。



もちろん何度も注意はしました(笑)



そして




dTVターミナルとTVはHDMIケーブルで繋いでいます。






元々こういう形なんですがとうとうもっくんはやってくれました(笑)






自宅メインでテレビがないと正直キツイです笑い泣き








自閉症で6歳のもっくんは本当物を壊すのは得意技でしょうか?




便利なものが突然使えなくなったら、普段お蔵入りしていたオモチャで遊んでいたりしていましたが、間が持ちません(笑)





そしてもっくんはリモコンを触れば色々見たい物が見れると思っているようで笑い泣き






見れないことを説明すると奇声で口撃されます(笑)





もっくんがやったから…って言いたいところですが解らないんでしょうねチーン





Amazonで既に頼んでケーブルが届きますが早く欲しいです(笑)





もっくんの昨夜のご飯






そしてカリンのご飯




2人の大好きなサツマイモのご飯をしましたピンクハート




そして大人は



もう飲むしかないです(笑)



ブログを読んで下さってありがとうございましたキラキラ