沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ




自閉症で6歳の息子もっくん。



食パンを食べてくれません。




なので我が家では朝全員揃って食パンを食べることは今のところありません。



そしてコストコのマスカルポーネのパンなら食べるけど朝出すと食べないなど結構面倒なのが本音。




そして昨日カリンと2人でコストコに行ったんですが、その時にベーグルを初めて買いました。
(もっくんの療育の時間)




そしてもっくんはベーグルを見て




もっくん「ドーナツ食べる」




ドーナツだと思ったらしいです笑い泣き




ミスドなど、あまーいドーナツなら食べるもっくん(笑)



そしてベーグルを1個ドーナツだと思ってもっくんは食べ切りました(笑)



そして昨日からもっくんは


もっくん「明日の朝ドーナツ食べる」



と言っていたので今朝出してみましたキラキラ






確かにドーナツに見えますね笑い泣き





笑顔で食べているもっくんキラキラ



そして途中からこだわりの食べ方でしょうか?





バラバラにして食べていました笑い泣き



因みにこれは昨日ベーグルを食べた時と同じなんです(笑)


昨日もバラバラにして食べていましたキラキラ




ドーナツに見えるベーグルをドーナツだと思って勘違い?

けど食べる時の形はバラバラ?


もっくんって未知なところがたくさんあるので面白いなぁーと思いましたおねがいキラキラ



コメントで頂けましたキャベツ太郎ですが、YouTubeの動画を覚えて下さっていてありがとうございますおねがい





凄く嬉しいですおねがいピンクハート