沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますおねがいキラキラ



自閉症で6歳のもっくんは現在ブームの曲があります。



そして我が家では週に2回のYouTubeはokですが、音楽限定のYouTubeなら夜はokにしています。




もっくんのブームの歌はこちらです




大きな古時計を何回もですキラキラ




けどゆったり出来て癒されますルンルン
(私は)




そして4歳のカリンも聞きたい曲を言ってくれます。



じゃがいもみたいな歌ってカリンに言われたんですけど、何の歌なのかわからなかったことが残念です。




前にカリンが私とパパにリクエストしてきた曲はかりんは


「オーマイガーが聴きたい」




私もパパも一生懸命考えますが謎。




けどその謎は解けました音符




PSYのカンナムスタイルが流れた時にかりんが

「これがオーマイガーだよ」

と教えてくれたので解決しましたルンルン








因みにもっくんはこちらを見ると


「馬!馬!」

と言っています(笑)




因みにもっくんの大きな古時計ですが、大きな古時計の映画バージョンも聞いていますルンルン



本当にブームみたいですキラキラ






我が家の昨日の夕飯です。



まずかりん




大きな丼に親子丼(笑)




そしてもっくん




刻みノリ食べられて見映え悪いです(笑)




そして大人




栄養ドリンクは欠かせません笑い泣き




休肝日をいつにしようか?



そろそろもうけないといけないですねキラキラ