沢山のいいね、フォローに温かいコメントをいつもありがとうございますおねがいキラキラ




昨日ですが家族全員で餃子作りをしましたピンクハート




パパは初参戦キラキラ



うちのパパは結構不器用なので戦力としてはどうなのかなぁー?って期待はせずみんなでやりましたキラキラ




けどパパはかなりの戦力!!




めちゃくちゃ助かりましたおねがい



楽しく和気あいあいな雰囲気で過ごすことが出来て家族という存在の有り難みが感じられる瞬間でしたおねがいキラキラ






自閉症で6歳のもっくんも頑張って作っていましたキラキラ



カリン4歳も楽しそうに作ってくれて私達大人に話してくれる内容も面白かったですピンクハート




そして後片付けは


我が家は



男連中宜しくw



因みにパパがテーブルを片付けてくれている写真をアップしてTVのところ見てもらえないでしょうか??




見つかりました?



我が家の女子のサボりっぷりです(笑)




椅子でくつろいでおられますカリン様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この1枚の写真からは想像出来ないと思いますが、もっくんは洗い物をやってくれても、まだまだ大人のように上手には出来ません。



泡がついていたり、この時最初ハンドソープで食器洗おうとめちゃくちゃハンドソープの泡気合い入れて出してました笑い泣き



そして注意をしたりもっくんここ泡ついてるよって確認して言ったら、向こうに言ってくれと怒ってしまって聞き入れようとしてくれません(笑)




なかなか難しいですニコニコ




上手に聞き入れてくれるようになる日って来るんだろうか?



「チョコレートあげる」って言ったら聞いてくれそうですね笑い泣き



そしてコメントで、一緒に私と飲みたいなんてお言葉下さって嬉しいですおねがいキラキラ



そしてコロナのワクチンを打って副反応が出た場合の家事への心配まで本当嬉しいですえーん


はい!


1回目は副反応が出にくいってお聞きしますが、解らないのでカレーを作って備えたいと思いますニコニコキラキラ







本当ありがとうございますピンクハート