沢山のいいね、フォローに温かいコメントをいつもありがとうございますおねがいピンクハート



そしてブログを読んで下さってありがとうございますキラキラ



今日はパパが休みで家族揃って食事が出来ますキラキラ



朝食の様子なんですが、自閉症で6歳のもっくんは食べることだけは一生懸命に食べてくれますピンクハート





一方4歳のカリンは食べないと言って横に(笑)





朝の残りはお昼に回されます(笑)



けど穏やかで静かな時間が過ごせたので良かったですピンクハートピンクハートピンクハート




そして明日はもっくんの発達の病院と私のコロナのワクチン接種ですキラキラ



ファイザーを打つんですが私はインフルエンザの予防接種で3回のうち2回は熱を出して、必ず腕が腫れ上がっていたのでドキドキします。




もちろん病院も予防接種も3人で行きます



コロナのワクチンの会場でもっくんは大人しく出来ないかもしれません。



かと言って預かってくれる身内はいないので、明日こそヘルプマークや愛のワッペンを理解して下さる方への印としてもっくんにつけて行かないといけないですキラキラ


忘れないようにしないと照れ


コロナの感染者ですが減ってはきているにしても、私の直接の知り合いの年配の方でワクチンが完了してない方がなってしまいましたアセアセ




私の友達も濃厚接触者で検査です。






その年配の方は40度の熱ですぐに入院出来る地域だったので入院されていますが怖いですね滝汗滝汗滝汗



パパの会社でも数人出ていたり、明日は我が身?





ならないように過ごせるのか不安ですがならないようにを祈りたいですキラキラ