昨日夕方前にパパから電話がありました。



「深夜3時前くらいにもとき起きてたの知ってる?1人でなんかベラベラ喋ってたよ」



起きて喋ってたよとの報告の電話でした。




「ママと寝る!ママ大好き」



と6歳の自閉症のもっくんは言っていたそうです。




私の知る限りではここ毎日です。



昨日は起きなかったと思っていたら違ったみたいです。



来週の月曜日は丁度もっくんの発達を専門に診てもらっている病院です。



相談してきたいと思いますキラキラ



こだわりの強さも、荒れるなどの行動も、最近絶好調のもっくん。



この子と生活するのは無理かも。




一緒に今はいすぎる為に一瞬思うことがあります。




そしてカリンは


「もっくん預かってくれるところない?」

なんて言ってきました滝汗


そんな言葉教えたことないのにカリンは凄い(笑)













昨夜のご飯は




ミートソースですキラキラ



ご飯に掛けています(笑)



子供達はモリモリ食べてくれましたキラキラ



そして私は


栄養ドリンク注入ピンクハート




なんかまだ調子が悪くて飲みが悪い?



そして昨夜のスナックもっくん&かりんとうの様子です(笑)




リモコンをマイクにする酔っ払い?親父?笑い泣き



ノリノリで楽しい時間でしたピンクハート