沢山のいいねにフォローに温かいコメント、いつも本当にありがとうございますおねがいキラキラ



そして貴重なお時間を使ってブログを見て下さいましてありがとうございますキラキラ




自閉症で6歳のもっくん。



最近私の生活リズムが狂って起きる時間が私が7時とかになってしまった為、遅く活動することになってきてしまいました。




なのでもっくんや4歳のカリンが起きている時に化粧を私はするようになりました。




撮ろうと思ったら片付けられちゃったんですが、もっくんは私の近くでカリンのコスメセットのおもちゃをもってお化粧の真似をします笑い泣き





そして今日は一味違いましたキラキラ





着替えに行った時です。






4歳のカリンのスカートを履いています笑い泣き






そして





マックのおもちゃのリカちゃんで遊ぶ(笑)



もっくんは男の子のはず?



もしかしたら実は???



因みに私はニューハーフ、オカマ、同性愛などに対して偏見はありません。





むしろ私が見たことのあるニューハーフの方達は考え方や美意識などが高く本当に凄い方達ばかりで尊敬キラキラキラキラキラキラ



なので子供がいない頃は友達と旅行先の北海道のすすきのにある「ららつー」というニューハーフに2晩通ったりキラキラ




私の友達は男の子ですがニューハーフの方に恋をして、私は私でニューハーフの方に恋をして2人して複雑に悩んでいました笑い泣き



なんとも出来ない恋心(笑)




だからもっくんが興味があるだけなのか、こだわりになっちゃったのか解りませんが、そうなったらそうなった時ですねピンクハート



因みに私が恋をしたニューハーフの方は旭川でお店を出されてママさんをやっていますおねがい



必ずまた行きたいですキラキラ




そして育児に疲れてしまった私の愚痴のようなブログに対して、温かいコメントをありがとうございましたピンクハート




励まされますし頑張ろうって思わせて頂けますおねがいキラキラ




温かい言葉かけ、言葉は言霊って言いますけど本当その通りですよねおねがいキラキラ



本当にありがとうございますおねがい