我が家の自閉症で6歳のもっくんは食べることへの興味関心は結構なレベルで強いです。




昨日岐阜の仲良しのお友達から、岐阜のお土産が沢山届きましたキラキラ





そしてこの中にある左上のポテトチップス





これは岐阜とは無関係なんですが、私が辛いの大好きなので買って送ってくれたそうですキラキラ




これなら子供達の前で食べても狙われることはないだろうって確信した私は堂々と食べ始めましたキラキラ




辛いの得意な方ですが、これは辛いです(笑)




4歳のカリンは私の辛い様子を見て食べようとはしません。



そしてもっくんは食べるんです(笑)



けど辛いので一回食べたら辞めるだろうと思っていました。




食べた後はもっくんは


めちゃくちゃ必死に水飲む水飲む(笑)




そしてこんなに必死に水飲んで辛いのに何度もポテチを取りに来ました(笑)





ポテチ→水




これは繰り返しでした(笑)





結局このポテチは3分の2はもっくんに食べられうずまき





もっくんのトイレの回数は半端なかっだです(笑)





子供は辛いから食べないだろうっていう常識くらいに思っていた私の考えは、もっくんには通用しませんでした笑い泣き





そしてそして頂いたラーメンで、すがきやラーメンピンクハートピンクハートピンクハート




このラーメンは安くてめちゃくちゃ美味しいラブ





子供達が寝てから、今度こそ邪魔をされずに夜食べましたキラキラキラキラキラキラ





誰にも邪魔をされずに大好きなすがきやラーメンピンクハート





至福の時間でしたピンクハート






けど深夜1時頃に目が覚めました。




元々私はアルコールを飲み始めると深夜に覚醒して眠れなくなるんですが、昨夜は違いました。






寝転がると気持ち悪く、起きると具合がよくなる。




横になると何か喉が苦しくて起きると治る。




何かがこみ上げてくる感じ??




結局3時過ぎまで眠れず(笑)




珍しく朝の食欲もなくでした。




久々に



購入キラキラ



本当はガスターが欲しかったんですが、薬剤師さんがいなくて売ってもらえませんでした笑い泣き