沢山のいいね、フォローにコメント、いつもありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ




自閉症で6歳になったもっくんへのプレゼント。



悩みましたアセアセ



何が欲しいのか聞いても答えられないですし、最近何に興味が強いのかも全く解りませんタラー




こちらが気にいるかもしれないような物を買ってきて提案するしかないのかなぁーと。



3歳の誕生日はオークションでプラレールの大量購入をしました。



全く興味もなくお蔵入りです。



誰か近隣で貰ってくれる人がいたらなぁーと思っていますが、千葉県に友達が私少なくて(笑)




週明けに市に連絡して処分の方法を聞く感じ?




そして6歳はラジコンやSwitchなどもっくんにとって何かハマれていいのはないかなぁーって考えカリンとオモチャ屋さんをうろうろしました(笑)




ベイブレードならクルクル回るから特性的にハマるかな???






頑張って練習して回せるようになった瞬間やらなくなりました笑い泣き




一瞬で撃沈しました(笑)




何かハマれるものがあればいいんですけど難しいですねゲロー