自閉症で本日6歳になるもっくんキラキラ



退屈しないようにおうちピクニックの約束をして楽しもうとしたところ大失敗の不評でした(笑)






テントを出しました。






ザラザラする(笑)




このテントは去年のお盆に海に行った時以来出すテント。




そうです!




適当に片付けたので海の砂が(笑)






掃除機出動キラキラ



もっくんも少しだけお手伝い?

(戦力外でしたw)



そして砂のザラザラした感触が嫌だったみたいで即効たたみましたチーン





その後は外でプール遊びをしましたピンクハート





もっくんは張り切って遊んでくれましたおねがいキラキラ



そして誕生日なので特別コーラを買いましたキラキラ



もちろんもっくんだけじゃなく、4歳の妹カリンにも好きなジュースを買いましたキラキラ



けどお昼は結局マックで更にジュース(笑)


ハッピーセットは2人合わせて4セットにしました(笑)








糖分たくさん摂る日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど喜んでくれたので嬉しかったですピンクハート





コメントもたくさん頂いてありがとうございますおねがい


もっくんへのお祝いのメッセージ


凄く嬉しいですキラキラ



スナック『もっくん&かりんとう』
来店予約も嬉しいです笑い泣き



そして今朝は牛乳パフェをむしゃむしゃ食べていました(笑)



6歳になったもっくんにはタイミングが合う時に自転車でお散歩デビューも試したみたいと思いますおねがい

白目剥かないことを祈りながらです(笑)


そしてそして


もっくんのお誕生日のお祝いはパパのお休みの日曜日に家族で楽しくワイワイやりたいと思いますおねがい