沢山のいいね、フォローやコメントもいつも嬉しく思っていますおねがい

本当ありがとうございます照れキラキラ



夏休みに入って我が家の猫のリリちゃんは子供達がいるのでTVの裏、キャットタワーの上に避難してることが多いです音符







ここだと安心?




こんな感じのキャットタワーですキラキラ


そしてここに自閉症で本日6歳のもっくんが夏休みに入って登るようにアセアセ



決定的証拠写真を撮ろうとするともっくんはおります(笑)





勿論私とパパにコッテリ叱られていますキラキラ






そんなもっくんは1日に何度も何度もキャットタワーに登るんですよね笑い泣き



怒られるのも解っててワザとやってる?



キャットタワーが壊れるのもそうですが、下手したらもっくんはケガをする可能性もタラー



これも運???



猫ちゃん的な避難所が避難出来なくなってしまいましたうずまき




4歳の定型発達のかりん


カリンは叱られるのを見ているので登りませんキラキラ



もっくんが登らなくなる方法はないのかなぁー?



策を見つけたいです音符






コメントのご質問にありました、私の晩酌は1杯なのか?
ですが、たしなむ程度の美しい女性に憧れますが、私は何杯飲んでいるのか数えたことがないんです(笑)



パパに聞いてみたところ、6、7杯?



因みに気になる子供達の就寝ですが、カリンはソファーで19時代に寝落ちして運ぶ、そのついでにもっくんを寝たフリして寝かしてパパと2人で飲んでいますキラキラ




そこからはそんなに酔ってなかったらノリノリな気分で飲みながらYouTubeの編集をしたり最近は


コストコで買ったきた



こちらBluetoothで繋いでカラオケが出来るんですピンクハート



パパとカラオケ大会?



もっくんが起きてたらもっくんと私とパパでカラオケ大会をして盛り上がっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スナック『もっくん&かりんとう』を営業しています(笑)



もっくんが起きていてもパパが朝早いので21時にはもっくんは就寝ですキラキラ



1杯飲んで終わり!とか憧れますけど、私は飲むとダラダラしたいので満足するまででしょうか?



かと言ってパパが「寝るよ!おやすみ」



って言ったら1人で飲むのは寂しいので今飲んでいるお酒を飲んですぐ追いかけます笑い泣き





こんな感じですおねがい



因みに昨夜は



こちらに豚汁でした(笑)