沢山のいいね、フォローに温かいコメント、いつもありがとうございますおねがい



我が家は肉食一家ですキラキラ



もう知ってるよって方もいらっしゃると思います音符



特に私がお肉大好きなんですピンクハート



産まれた頃から何かお祝いゴトなどがあると、産まれは滋賀県なので近江牛ですき焼きでした音符




近江牛って日本三代ブランド牛ですが
(近江、松坂、神戸ですよね?)



幼い頃はそんないいものを食べさせてもらってる認識はゼロでした音符


そして自分で行動するようになって岐阜が好きで岐阜に住みつくようになってから、焼肉に目覚めましたキラキラ



お肉ってタンパク質も豊富だしお肌も綺麗になるし、太らないから最高ですよねピンクハート






そんな私の子供達も肉食で産まれてきました(笑)




昨日アップした岐阜の焼肉店
岐阜市内にあるめいらく苑というお店で食べた動画です



こちらですがお昼のランチの時間帯に行かせて頂きましたキラキラ



子供達は国産のお肉だとバクバク食べますピンクハート



また岐阜に行ける時は焼肉店に連れてってあげたいですキラキラ


そしてそして、明日はもっくんの誕生日なので、おうちでピクニックをする約束をしていますが、もっくんに何がお昼食べたいから聞きました!



ピクニックといえばお弁当ですよね?


もっくんから出た言葉は


マック(笑)

ということで明日のお昼はマックに決まりました笑い泣き




今朝の子供達



もっくんは朝食にフルグラが気に入った様子でリクエストでしたピンクハート




カリンは前日の夜に残したカレーです(笑)



結局カリンは残しましたガーン


カリンは夏バテで食欲が落ちたみたい?



私も同じですキラキラ



けど肉だけは食べれるのでカリンもきっとそうなのかも?かな照れ