沢山のいいね、フォローに温かいコメントいつもありがとうございますおねがいキラキラ



自閉症で5歳もっくんのお手伝いですが、彼がまだ5歳のうちにやってくれるお手伝いを記録として動画にするのもいいかもと思い計画していますピンクハート



普通の子でも出来ることが増えると嬉しいですが、もっくんの場合は出来ることが増えると感動するくらい嬉しいですキラキラ


そして私に笑顔で出来たよアピールも送ってくれますピンクハート


すごく可愛いですピンクハート



お手伝いは私にとってめちゃくちゃ都合いいです(笑)


パターン化しますよう(笑)




そしてそしてコロナのワクチンの予約ですが私とパパ分の予約が1回目と2回目と完了しましたキラキラ



8時半から受付開始だったので、QRコードで事前に読み取って必要事項は記入して、30分になった瞬間ボタン押せばokの状態でルーターの横でスタンバッていました音符



ワクチンも色んな話が飛び交っていますが、何もないことを祈りたいですキラキラ