自閉症で5歳のもっくん。







ここはもっくんの好きなことに使える引き出しですニコニコ



いつもここはぐっちゃぐちゃなので、作った作品があれば






こちらのファイルに入れて満タンになったら捨てることとしましたキラキラ




けど結局出来なくてぐっちゃぐちゃだし、妹の引き出しのものを使ったり妹の引き出しに物を入れたりとアセアセ




それが原因でもっくんと私はバトルをしたこともありました。





けど今朝は違ってたんです。






笑顔のもっくん





ファイルを空にして作品をゴミ箱にえーんえーんえーん




この姿を見て感動しましたピンクハートピンクハートピンクハート



戦ってバトルを繰り返したかいが本当ありましたキラキラ




この成長は本当嬉しかったですラブラブ






昨日のもっくんの夕飯ですキラキラ






そして大人のご飯ですキラキラ





そしてもっくんは食事を拒否しました






ごま塩が唐揚げにもかかっています(笑)




これだと食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き