沢山のいいね、フォローにコメントいつもありがとうございますおねがい



昨日行った公園ですが成田市にある
成田市さくらの山
ですウインク





自閉症で5歳のもっくんキラキラ


最近時自分の髪の毛をハサミで切ってしまいカッパみたいな頭になりました笑い泣き



「今日から俺は」の伊藤ちゃん(笑)
(知らない人すみません)




そして3歳のカリンがお昼寝している時に、メルちゃん(人形)の髪の毛を切ろうとしていましたチーン





そうです!



ハサミを隠しましたタラー




これも何度も注意したことなんですけど難しいですね(笑)



朝の2人ですキラキラ



今朝はチャーハンにしました音符



チャーハンはパニックにならずにパクパク食べてくれる朝食ですピンクハート