自閉症で5歳のもっくん。


3歳のカリン。


朝早く起きて広めの公園に来ました音符




ほぼ貸切(笑)






広々な場所を伸び伸びピンクハート





8時代に公園は子供はほぼいませんキラキラ




暑さもそこまで平気?



そしていらっしゃるのはワクチン2回接種して抗体を持っているであろう無敵のご年配の方キラキラ




朝早くの公園ってのどかな感じで良かったです音符


そして公園の帰りに近くのスーパーに行きましたキラキラ



オヤツにもっくんが



このカッパえびせんが食べたいと言って、もっくんがとった行動に思わず私は言ってしまいましたガーン





「アホー」




ついつい出てしまったこの禁止用語チーンチーンチーン




カリンは大爆笑(笑)




もっくんはこの四つ繋がった状態じゃなく一個を切り離して私に持ってこようとする行動を起こしていたのでついつい出てしまいました(笑)



1個なら買ってもいいルールキラキラ



もっくんには難しいかな?


帰って来てからは



プール遊びピンクハート


コストコで買った水鉄砲の威力にビックリでした(笑)






ご質問に答えたいと思いますピンクハート

もっくんにはお菓子のこだわりはありますか?



もっくんはお菓子のこだわりはないのですが、強烈なぐらいに興味関心と食欲が異常のような気がします笑い泣き

そして気持ちのコントロールもお菓子に関しては難しいところですキラキラ