もっくんの整理整頓に関してのコメント✨

お泊まり会を拒否していることへの心配して下さるコメントなどなど✨

たくさんのいいねやフォローありがとうございますおねがい



午後の集合時間に自閉症で5歳のもっくんを幼稚園に送って来ましたキラキラ



そして深夜にこんなことがありました!




自閉症の子は睡眠障害がある子はあるそうなのですが、うちのもっくんはそれがありません。




そして深夜に音がするので私は目を覚まして音のある方を見ると薄ら人影がチーンチーンチーン




最近YouTube動画が毎日ガイドライン違反で深夜に大量削除されていて、再審査請求をすると全復活を遂げるといったことにみまわれていましてタラー




愛車をぶつけてしまったり。




ちょっとネガティブに呪われてる?なんて気持ち的に思っていたこともあって、深夜の薄らとした人影にとうとう出たゲッソリ



なんてめちゃくちゃ驚いてしまいましたアセアセ



「ママ驚かせてごめんね!もっくんトイレ」




人影はもっくんでした(笑)



そしてトイレに連れて行ってもっくんに寝るよと伝え寝ようとしました。


恐らく私は寝たと思います。


そして周りを見たら薄ら座っている人影がタラー



もちろんその人影はもっくんです。



えっ?起きてたの??


睡眠障害はないはずじゃ??


もっくんに寝るように話したところ、お茶が飲みたいと言ったのでお茶を飲ませました。



その後はちゃんと寝てくれたもっくんですが、深夜に普段はやらない起き方をしていたことが気がかりでした。



お泊まり会は結局行く気になってくれたもっくんですが、不安定になってしまったのかな???



だから夜起きてしまったりなのかな?



そして朝から不安そうな表情ばかりしていて泣きそうになったり泣いたりしていました。



行きたくないって言っていて今日はすごく甘えん坊でした。




私と手を繋がないこだわりがあるのに今日は自分からくっつくように手を繋いだり


「ママ大好き」


って言ってきたりツンデレ??


可愛いもっくんでしたピンクハート




何かあれば迎えに行く気満々で待機はしますが、願えば不安を忘れるくらい楽しい経験をして笑顔で帰ってきてくれたら1番私としては嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




朝8時台のもっくんキラキラ


自転車頑張ってますピンクハート


そしてもっくんの朝食


カリンの朝食


2人とも厚揚げは残してあとはピカピカに食べてくれましたピンクハート