おはようございますウインク



我が家の自閉症5歳のもっくんキラキラ





日曜日はパパもお休みで色んな楽しみがあります!



我が家ではルールとして日曜日と水曜日はYouTubeを交替で見てもいいと決めてありますキラキラ





過去もっくんはYouTubeが原因でパニックによくなっていたこともあって、禁止にしていた時期もあったんですが、下の3歳の妹カリンもYouTubeが見たいので巻き込んでしまってはなんだか可哀想?




なのでルールを決めて見せています!




日曜日のもっくんの楽しみはそうですキラキラ
YouTubeが見れることです!!




ただYouTubeの動画のチョイスがなかなかもっくんワールド全開です(笑)





ワイパーや、お米の精米(笑)



そしてここ最近のもっくんのお気に入りの新しい動画が





これ、解ります?










換気扇の交換の動画です(笑)





もっくん以外興味が全くないので


寝ちゃいました笑い泣き







パパも(笑)






もっくんはリモコンを握りしめ集中してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




満足してくれたようで良かったですピンクハート