おはようございますウインク


我が家の3歳のかりんが

「泡風呂に入りたい」

とここ最近言うので昨夜入ってみましたキラキラ



ドラッグストアに売ってある泡風呂の入浴剤を少し入れてシャワーで泡を立ててみると、子供達は大興奮ピンクハート


沢山の泡でテンションが高くなって自閉症のもっくんは泡に顔をダイブさせては泡まみれになった自分の顔を鏡で見ては喜んでいました音符




「ねー!もっくん!見せて見せて!」

とカリン



もっくんは鏡で見て1人で喜んでいるけど、私やカリンに楽しさの共有はしてくれませんキラキラ



なかなか泡まみれの顔を見せてくれなかったんですが、カリンは諦めず何度も呼び掛けて、もっくんが振り向いたら沸き起こるカリンの笑い声音符



これにはもっくんも釣られて笑っていて、それからは私やカリンに楽しさを共有してくれましたおねがい



お調子者のひょうきんキャラが顔芸を見せて楽しませてくれる感じでもっくんは私やカリンを楽しませてくれて、もっくんも楽しんでましたピンクハート





けどこの楽しい泡風呂ですけど、一旦入ったら長風呂になるコトは覚悟しなきゃですね滝汗




明日も入りたい!!



そうカリンに昨日言われたので長風呂するしかないですね笑い泣き