おはようございます!!
 
 
昨日ですがかりん3歳を病院に2件連れて行かないといけなかったので、幼稚園を休ませて二人で過ごしました!!
 
 
 
病院ですが、一つは3歳児検診の時に視力検査が出来なかったので病院での視力検査です!!
 
 
異常なしでした!!
 
 
そしてもう一つは、3歳児検診でかかるべき病院です!!
 
 
こちらも異常なしでした!!
 
 
検診では「名前は?」「何歳?」と先生に質問されましたが
 
借りてきた猫みたいに固まっていて一言も喋らずスルーしてましたwww
 
その後先生に聞かれたのは、普段はこういうことが答えられるのかなど聞かれ、質問に対しての答えは正確なので、大丈夫ですって感じでスムーズに終わりました!!
 
 
そして、せっかく二人でいれるのでかりんにしてあげれることはしてあげたい!
 
せめて食欲を満たしてあげたいので何が食べたいか聞いたら
「お肉焼いてー、ウィンナー焼いてー」
 
ってなことで牛角ビュッフェに二人で肉祭りしてきましたハートハートハート
 
 
その様子は後日YOUTUBEにて配信致しますキラキラ
(ちゃんと連絡をして撮影許可はいただいています)
 
 
パパには内緒だよぉ~って言って二人で行ってきたんですが、焼肉屋に行ってきたとはかりんは言いませんでしたが、ちゃっかり焼肉とイチゴのアイス食べたって帰ってきたパパに暴露していました(笑)
 
 
かりんとは、病院→焼肉屋→病院であっという間に二人の時間が終わっちゃいましたキラキラ
 
 
色んな話をしてくれるかりんですが、常にかりんの話を傾聴して一番の理解者でいてあげれる存在をめざしたいですドキドキ
 
 
そうすれば20年先でも色々話してくれるかな?
 
そうありたいですルンルン