おはようございますウインク




もっくんですが洋服がサイズアウトしてしまったこともあり、もっくんに選ばせて着れる服探しってことでアウトレットに行って来ました!






サイズアウトして着れなくなった服とはお別れしてもらって、次はもっくんが選んだら着るかもしれないと思ってのお買い物です!





余分にクロックスの靴を子供達2人に買ってあげるっていう衝動買いもしちゃいましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつももっくんの服はもらっていたので正直どこで買えばいいのか解らず(笑)





アウトレット!

って思って行ってみましたが、もっくんのお目当ての恐竜の服はなくアセアセ




そうです!


やっぱり服は恐竜に拘るみたいでアセアセ



結局ズボンだけアウトレットで選ばせて買って(結構本人選ぶのですら嫌がってました)上の服は恐竜の服をネットで買うことに(笑)





と思って恐竜の服のロンTを探してネット徘徊アセアセ




もっくんの選ぶ服は在庫がなく撃沈アセアセ




買ったズボンに恐竜の印があったのでそれでもっくん許してくれないかな滝汗