おはようございますウインク



私のブログをよく見られている方で自閉症で5歳のもっくんの私服が、ほぼ一緒だと気付いてる方はいらっしゃると思いますキラキラ




中にはもっくんが恐竜が好き?
と思ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか照れ





もっくんが恐竜が好きなのかどうかは不明ですタラー





そしてもっくんの私服なんですがこの2パターンが多いです!



どちらも恐竜です!



これの似た感じの半袖のTシャツもあったんですがサイズアウトアセアセ




そしてこのロンT2枚もそろそろサイズアウトなので大きいサイズの服にしないといけないのですが、うちは服をもらっている為、大きいサイズの服に恐竜はないんですアセアセ




そしてロンTだけでももらっていて着れなかった服は20着くらい滝汗




全てサイズアウトで勿体ないけど本人がパニックになるので着れないので仕方なかったんですショック






そして本日よりサイズアウトの為、もっくんには恐竜の服はさよならしてもらって、大きいサイズのロンTを2枚だけタンスに入れてサイズアウトの服は全て隠したんですが、もっくんスムーズに着れるかな?



事前に話はしてありますが。。。


頑張ってくれることを祈りたいと思いますキラキラ