おはようございますウインク

 
 
 
昨日ですがタイトルにもある通り3月11日!
 
 
 
震災から10年でした!
 
 
 
うちは水と食料などの備蓄は常にしていますが、大きな震災を経験したことが私はなく、今まで家具転倒防止対策など気にはしていても行動に移すことがなかったので、昨日やっと行動を起こすことが出来ました!!
 
 
 
 
ニトリに行って家具転倒防止の対策グッズ何点かを購入しましたキラキラ
 
 
 
 
小さな子供もいることですし、多少はこれで安心出来るかなーと思いますキラキラ
 
 
備えあれば憂いなしといいますが、これで少しは自宅での生活も安心かなぁおねがい
 
フォローしてね!