こんばんはウインク
 
 
我が家には5歳の自閉症のもっくんと3歳の定型発達のかりんがいますキラキラ
 
 
そして最近幼稚園から二人が帰ってきてオヤツを食べた後にかりんが
 
 
「ママーお風呂に入りたい」
 
 
と言ってスッポンポンになってしまうんですゲラゲラ
 
 
時刻はまだ15時前とかです(笑)
 
 
けどスッポンポンだし3歳のかりんは我が最近強いので、飽きるまで聞いてあげればいっかと思うのですが、それに便乗してもっくんまでスッポンポンになる始末笑い泣き
 
 
 
 
 
 
服を着る様子もなくスッポンポンで家中大運動会(笑)
 
そしてスッポンポンになったことを滅茶苦茶嬉しそうにしている二人www
 
 
けどまだまだ寒いですしスッポンポンのままで風邪でもひかれたらたまらないので、お風呂の用意をして滅茶苦茶早くにお風呂に入る日が3日ほど続いています笑い泣き
 
 

 

 
 
これはオカンの服をスッポンポンの上から着ている写真です!
 
 
小さな子が大人サイズの服を着ると可愛いなぁと思って親バカになっていたんですが、かりんは途中できっとこの早い時間にお風呂に入ることは飽きるだろうけど・・・そうです!!
 
 
 
もっくんがこれがこだわりになったらどうしようwww
 
 
 
逆にこだわりになったら、お風呂に入ってくれたんだから外に出して遊ばなくていいってことで、私の外遊びの見張りの仕事がなくなるから万歳でいっか笑い泣き
 
 
これでいいですねおねがい
 
 
夕方にバタバタしなくて済むのでかりんのスッポンポンに感謝ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き