おはようございますウインク

 
我が家の自閉症5歳のもっくんですが、ここ最近新しいこだわりがルーティン化してきました!
 
 
 
このピンクのオモチャですけど、下の妹3歳のかりんのコスメセットのオモチャです!
 
 
これをなぜ出して遊んでいるかなのですが、私が朝お化粧をするとここ最近必ずこのオモチャを出してきて、私の隣に座ってやりだすようになりました笑い泣き
 
 
口紅のオモチャもあってそれもやっています(笑)
 
 
気に入っているオモチャで遊んでいても必ず手を止めて、このコスメセットを持ってやってきます(笑)
 
 
このこだわりは毎日続いているので、きっともっくんの中での安心出来るルーティンになったのかな?と思っていますおねがい
 
 
なんともかわいい一面ですハート