こんばんはウインク

 
 
朝のパニックの相談を先生にしました!
 
 
結論から言うと新しい薬を使うことでもなく、現状のままの漢方薬で行きましょうということでしたキラキラ
 
 
そこで朝のパニックの先生が言う理由なのですが、ママがいないからパニックになってるとのことキラキラ
 
 
これは発達障害があるからとかじゃなく、定型発達のこれくらいの年齢の子はありますよと教えて下さいました!
 
 
定型発達と言えばもっくんの下の妹のカリン音符
 
 
朝のパニックとうはないのですが、それはいつも私が起こしに行くから(笑)
 
 
けど自分で起きて来る時もありますが、かなり普通の様子で安定しているんですが、思い出してみると下の妹が
 
 
マーマー❗️
マーマー❗️
抱っこ❗️抱っこ❗️
って泣いていたことがあったことを思い出して、もっくんの朝のパニックの原因は先生の言う通り起きると私がいないことかもと思いました!!
 
 
夜寝る前に朝起きてママがいなくても、ちゃんと違う部屋にいるから大丈夫だよ!と、すぐに理解は難しいと思うけど、なるべくパニックにならないようにしてあげたいので、信じて今日から声掛けを実践して行きますキラキラ
 
 
それでもダメな場合は19時就寝にして、一緒に早起きするしかないですね笑い泣き
 
フォローしてね!