こんにちはウインク

今日はオカンこと私の診療内科の日ですキラキラ

自閉症の子育てが大変で、精神的なバランスを失ってしまい、気持ちのコントロールも不能になってしまいアセアセ
地元の保健師さんにメンタルクリニックを勧められてから通っています!

今では投薬をしながらメンタルを保って子育てをしているつもりです爆笑


診療内科では軽度ですがADHDと診断されていて、コンサータを最近追加してもらい快適な生活が送れるようになりました!
不注意は多いですけどね爆笑


そして薬の待ち時間が丁度お昼時だったので、1人で息抜きがてらラーメン食べにラーメン屋さんを探しました!!


せっかくだから美味しいラーメンが食べたいです!!


リニューアルオープンのお店を発見しました!
場所は京成志津駅の北側にありますキラキラ


昼飲みは最高です笑い泣き
生ビールって生き返りますラブラブ

ラーメンも凄く美味しくて癒されましたピンクハート

初めて入るラーメン屋さんですけど当たりひくと嬉しいですラブ


そして働いている旦那さんには勿論内緒ですてへぺろ
内緒で息抜き爆笑


今後病院に行った時の私のルーティンになりそうですキラキラ


息抜きって大事ですねルンルン