おはようございますウインク
オカンですキラキラ

今日は幼稚園がお弁当デー🍱
可愛いお弁当を作りたいのですが、そういうセンスが私にはないのでお父さんに持たせるようなお弁当を喜こんで子供達は持ってってくれています!




左は3歳の妹かりんのお弁当で
右側は5歳自閉症のもっくんのお弁当ですキラキラ
もっくんは温めるというこだわりがあるので、保温のお弁当を持っていっています!

そして

本日は豆だけ手作りであとは冷凍食品で楽しましたニヒヒ

偏食傾向のあるもっくんですが、お弁当に食べたことないオカズを私は投下する時があります音符

食べて帰ってきて好きになってくれることもたまぁーにあるからですキラキラ



そして本日は
しゅうまいを投下しましたニヤリ
食べれるかな?




そしてデザートはイチゴですピンクハート



ピカピカになったお弁当箱で帰ってきてくれることを祈りたいと思います音符